スマートフォン版はこちら

三郷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三郷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三郷市の病院、「三郷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 341-0018
住所 埼玉県三郷市早稲田2-25-16
電話番号 048-957-8322
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三郷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

早稲田医院 埼玉県三郷市早稲田2-19-1
三郷中央総合病院 埼玉県三郷市幸房745
あおばファミリークリニック 埼玉県三郷市戸ケ崎2-286-1
イムス三郷クリニック 埼玉県三郷市釆女1-102-2
みさとファミリークリニック 埼玉県三郷市高州1-181-2
セントラルクリニック三郷中央 埼玉県三郷市谷中383 ザ・ライオンズ三郷中央C棟
まちかどひろばクリニック 埼玉県三郷市戸ケ崎1-568-1
たにぐちファミリークリニック 埼玉県三郷市仁蔵523
舘脇医院 埼玉県三郷市早稲田6-28-13
仁心内科クリニック 埼玉県三郷市戸ケ崎1-631-4


おすすめ病院の口コミ

  • ピッチャーさん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘と言われ、レントゲン、エコーを使い説明をしてもらいました。
    ほんとに分かり易く、リハビリも丁寧にやってもらいました。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
  • 蠍さん
    段塚クリニック 口コミ
    こちらの病院は産婦人科の専門であり、私の妻はこちらの病院で子供を出産しました。主治医の先生が女性でしたので妻もとても安心して子供を出産することが出来ました。元々は主治医のお父さんが診療していた病院でしたが、今は娘が代わりに主治医として診療しています。こちらの病院はこの辺りでは評判も良く多くの方が利用されています。私の妻も無事に安産で出産出来ましたのでとても喜んでいます。入院設備も整ったとても良い病院です。
  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
  • snowさん
    川口あおぞら眼科 口コミ
    全くこちらのことを馬鹿にした態度。面倒くさそうに話し、高額な検査を2回もして結局、「薬が欲しいの?」と投げやりな言葉。失礼極まりない。2度と行かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三郷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ